2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

午前中、自宅の稽古 あやかちゃん はるかちゃん プールで泳いでカルディで買物 ダイエットジンジャエールを飲んでみた。 もっと辛い味が好きだな、ウィルキンソンのとか。

4月29日

あやかちゃん&はるかちゃんを連れて 三又酒店の試飲会に行ってきました。 福引き券や生ビールの無料券があったので 福引きをして生ビール飲んで 試飲会で浦霞の生しぼりと 竹中缶詰の牡蠣の缶詰を買いました。 それから隣のお菓子屋さんで お菓子を買いまし…

4月28日

プールで泳いでから 松屋で鮪山かけ丼を食べる。 それから新宿で仕事。 吉澤ひとみさんと石川梨華さんのロングインタビューの載ってる MacPeople購入 よっすぃ〜はかなりのAppleユーザーで MacBookやiPhone、AppleTVまで使ってるそうですが その影響か梨華ち…

4月27日

朝早く、散歩がてらローソンに行って 買物。 今日、あやかちゃんは幼稚園で遠足 夕方、帰ってきて交換したお菓子を 食べてました。 今日もプールで少し泳ぎました。 今日はUSTREAMUSUMEを見ましたが やはりフクちゃんこと譜久村聖ちゃんは良いなあ。

4月26日

湘南で仕事 昼食は茅ヶ崎えぼしの 海苔弁当 明日はあやかちゃんの遠足なので 湘南クッキーを買いました。 はるかちゃん 夕日 夜はプールで1800メートル泳ぎました。

4月25日

プールで少し泳いでから 吉野家で牛丼セットを食べる それから新宿で仕事 コクーンタワー あやかちゃん はるかちゃん 夜中にカミスンという新番組で ドリムスの恋愛レボリューション21を生放送でやってましたが 凄いキレキレなパフォーマンスで盛り上がりま…

4月24日

午前、近くの中学校(自分の母校ですが)に行って 区長と区議議員の選挙に 投票してきました。 都知事選の時は桜の花が奇麗だったけど、今日は新緑な桜でした。 さて、選挙に行ってから外食って事で 駅前のラビットでハンバーグを食べてきました。 私は目玉…

4月23日

午前、自宅の稽古 はるかちゃん あやかちゃん 今日は雨が降ったり、急に陽がさしてきたり 変な天気でしたね。 午後、沼津で仕事 昼食は新丸ビルの日本のご馳走えんで買った 若鶏の味噌マスタード焼き弁当 今日は名古屋でドリムスコンスタート 凄く良かったみ…

4月22日

あやかちゃん&はるかちゃん、iPod touchを操作中。 庭の花

4月21日

午後、神楽坂の方で仕事帰りにプールに寄って泳いでから カズンに寄ってタコとマグロの刺身等を買う。 あやかちゃん はるかちゃん 夜はよっすぃ〜も出たハガネの女を見る ひろしのお母さん役 格好良かった。

4月20日

あやかちゃん、スケーターで遊んでます。 はるかちゃん 猫のミーちゃん さて夜はまたユーストリー娘。を見ました フクちゃんのこと譜久村聖ちゃんは 容姿も奇麗なんだけど、仕草もいちいち可愛くて いい娘だなあって感じがします。 今日はのっち(能登有沙)…

4月19日

あやかちゃん&はるかちゃん あやかちゃん はるかちゃん ドリムス1が届きましたよ。 曲の方はラジオ等で聴いてますが 初回限定盤に付いてる DVDがかなり長くて面白いです。 ドリムス(1)(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ドリームモーニング娘。出版社/メー…

4月18日

新宿で仕事昼食はモスバーガーでとびきりハンバーグサンドオニポテセット 帰りにプールに寄って泳ぎました。 はるかちゃん

4月17日

昼食はお好み焼き はるかちゃん あやかちゃん デザートはロールケーキ プールで泳いでから ミルクで元気を飲みました。

4月16日

天気が良いので、あやかちゃん&はるかちゃんは 外や庭で遊んでました。 ブルーベリーの花 菜の花 棕櫚と百日紅 ミーちゃんお昼寝 プールで泳いでから 三又酒店で開当男山の純米酒を買いました。

4月15日

東京国立近代美術館に 岡本太郎展を観に行きました。 ドラマTAROの塔も見たし 大阪万博にも行った自分としては 最も身近に感じられる芸術家かもしれない よっすぃ〜と同じく岡本太郎先生の 著作も凄い好きだし。 今日は岡本太郎作品の ミニチュアのガチャガ…

4月14日

午前、プールで泳ぐ 枝垂桜 昼食はブッチャーズテーブルで スモーキーベーコンチーズバーガー やはり此処のハンバーガーは美味い。 あやかちゃん&はるかちゃん@東映アニメーションギャラリー はるかちゃん&ハートキャッチプリキュア 昨年録画してあった B…

4月13日

大泉学園の学園橋付近の桜 あやかちゃん&はるかちゃん あやかちゃんが幼稚園で使う鍵盤ハーモニカ スズキのメロディオン、なかなか良い音がします。 夜はUSTでユーストリー娘。見ましたが 9期メンバーがかなり個性的で面白い 私はフクちゃんこと譜久村聖ち…

4月12日

湘南でお仕事 湘南新宿ラインも復活しましたね停電も無いので湘南クッキー買えました。 遊行寺 昼食は茅ヶ崎えぼしの海苔弁当 あやかちゃん はるかちゃん 夜はプールで1800メートル泳ぎました。 トリシオブットイメン井の庄で 汁無しまぜそば&ジンジャーハ…

4月11日

大泉学園通りの桜 午前、プールで泳ぐ 新宿で仕事 昼食はオーガニックハウスでトマトカレー それから梅里で仕事 大泉学園駅に帰ったら 凄い雨が降ってたので 駅前の喫茶店ノベルで 和風スパゲッティを食べつつ 雨宿り あやかちゃん はるかちゃん 今日は結構…

4月10日

朝、皆で近くの中学(自分の母校)まで 都知事選の投票に行く 校庭の桜が奇麗でした。 午後、矢来でお仕事。 夕方、帰宅して 今日は私の誕生日なので ミートローフを食べたりしました。 ケーキはホワイトチーズモンブランに あやかちゃんがイチゴとチョコを…

4月9日

午前、自宅の稽古 あやかちゃん はるかちゃん 昼食は美好の太巻といなり寿司 午後、プールで少し泳ぎました。 桜 はるかちゃん 愛は勝つの横浜でのチャリティーイベントは なかなか良かったみたいですねえ。 行きたかったな。

4月8日

午前、矢来で申合。 池袋西武に寄り 茅ヶ崎えぼしの 煮物詰め合わせと 塩キャラメルシュークリームを買って帰る。 昼食は買ってきた煮物とか 以前に買った肉団子とかとご飯他 デザートはシュークリーム あやかちゃん&はるかちゃん はるかちゃん あやかちゃ…

4月7日

プールで泳いでから 地蔵でロースカツ膳 それから新宿で仕事。 桜 大泉学園南口のゆめりあフェンテの裏側と セブンイレブンの間の道端に婦人物の靴が6足 昨日、見かけたけど、今日もありました。 あやかちゃん&はるかちゃん、お庭で遊んでます。 夕日

4月6日

うちの家族と私の母と入間の妻の両親も一緒に、石神井公園でお花見をしました。 まずは大泉学園駅前のRonFanで昼食 豚バラ肉と季節野菜の辣椒油炒め、海老チリソース、かに炒飯等を注文 スープやサラダや小鉢やご飯もついてきました。 どれも美味しくて満足…

4月5日

あやかちゃん はるかちゃん 午前、ジムのプールで泳ぐ。 夜は有楽町方面で披露宴

4月4日

プールで泳いで 濃菜麺井の庄で濃菜麺を食べる 新宿で仕事。 新宿中央公園の桜が奇麗でした。 あやかちゃん はるかちゃん

4月3日

午前、自宅の稽古 はるかちゃん あやかちゃん BSプレミアムで始まった 新選組血風録を見る なかなか面白い。

4月2日

千駄木駅から谷中にある帆布の鞄屋さんに ショルダーバッグを修理に出す 無料でしてくれるとの事 そして千駄木うどん汁や汐満で 豚カレーうどんを食べる コミニュティバスの東西めぐりん、レトロでいい感じ さてそれから地下鉄で半蔵門へ行き FMTOKYOホール…

4月1日

桜も開花してきましたね。