2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

千駄ヶ谷で申合。

9月29日

あやかちゃん はるかちゃん ジムのプールで泳ぐ 越後そばでおすすめランチを食べてから新宿で仕事 そして夜は武道館で モーニング娘。のコンサートを見てきました。 武道館でのモーニング娘。のコンサートは 2005年の梨華ちゃん卒業の時と 2006年のモーニン…

9月28日

みんなで丸源ラーメンに行きました。 今日も夕焼けが奇麗でした。

9月27日

湘南でお仕事 昼食は茅ヶ崎えぼしの コロッケ弁当 夕方、帰宅してから サイクリングがてら いなげやに行き買物してきました。 夜はジムのプールで泳いできました。

9月26日

ジムのプールで泳いでから 厚岸で、ざるそば&ミニ鉄火丼を食べて それから新宿で仕事 今日はMXテレビの5時に夢中に よっすぃ〜がゲスト出演して マツコデラックスの共演してましたね マツコさんのお仲間に よっすぃ〜ファンがいて ドリムスコンにも行ってる…

9月25日

午前、自宅の稽古 午後、ジムのプールで泳いでから 三又酒店の試飲会に行き ハガキの無料券で生ビールを飲んで 試飲した日本酒、山王丸のひやおろしを買いました。 あやかちゃん&はるかちゃん

9月24日

午前は自宅の稽古 午後は沼津でお仕事。 昼食は東京駅グランスタの いとはんで買った すきやき重 沼津ではのっぽバンデリで のっぽパンを買ってきました。 あやかちゃん&はるかちゃん

9月23日

午前、近所の神社に あやかちゃん&はるかちゃんの七五三の衣装を試着に行く それからサンマルクで食事 食べ放題の焼きたてパンを沢山食べて満足。 それからお墓参りに行ってからハウジングセンターに行き スイートプリキュアショーを見ました。

9月22日

午前、ジムのプールで泳ぐ 午前中は晴れていたのですが午後はまた曇天 皆で散歩がてらローソンに行って おでんを買ってきました。 結構うまいです。

9月21日

台風が近づいてきていましたが 午前中はまだたいした事なかったので ジムのプールにで泳いできました。 午後は区の健康診断に行きました。 でも、その頃は風雨が強くて 区の検診センターに行くのに 練馬高野台駅から歩いて行くのは 困難だったのでタクシーで…

9月20日

このまえ買って来た 湘南クッキーのロングボード なかなか美味しい はるかちゃん あやかちゃん 夜はジムのプールで泳ぎました。

9月19日

ジムのプールで泳いでから 吉野家で牛丼・カレー それから新宿で仕事その後、大江戸線で上野御徒町に行き 国立科学博物館で恐竜展を見ようかと思ったけど 凄い行列なので、昨年見なかった 地球館の常設展を見る。 常設展でもかなり面白い あやかちゃん はる…

9月18日

今日は良い天気 今日は10日ぶりの休み。 あやかちゃんとはるかちゃんと 自転車でローソンに行って 70円均一のおでんを買う。 そして庭で食べました。 はるかちゃん 夜はNHKで宇宙の渚という番組を見ました。 宇宙から見た地球は奇麗ですね 宇宙の渚で生きる…

9月17日

矢来で会お弁当をもらってきたので帰宅してから 皆で食べました。 あやかちゃん はるかちゃん 先日届いたドリムスコンのDVDをやっとみる やはり良いねえ、BDにすれば良かったかな まあ、BDレコーダー持ってないけど (母の使っているアクオスには付いてる)…

9月16日

会津若松でお仕事 昼食はエキュート大宮のキタノフォアで買った ドライカレー 磐越西線の車窓からみた会津磐梯山 一會庵で会食 このお店は会津若松駅にあるのですが お酒も食べ物もお蕎麦も美味しいです。 はるかちゃん

9月15日

ジムのプールで泳いで トリシオブットイメン井の庄で カラカラつけめんを食べる 新宿で仕事 夜は矢来で申合。 あやかちゃん

9月14日

仙台でお仕事昼食はエキュート大宮の ビッグオーブンで買った 焼き鳥弁当 仙台駅にさくらっきーがいました。 北辰鮨でお寿司を食べました。 はるかちゃん

9月13日

湘南でお仕事昼食は茅ヶ崎えぼしの 鶏唐揚げ丼焼き鳥風味 湘南クッキーを買いました。 もじゃ電柱 今日も暑かったですね。 はるかちゃん 夜はジムのプールで泳ぎました。

9月12日

ジムのプールで泳いでから 福しんでタンメンと餃子のセットを食べる。 [:W300] [:W300] それから新宿で仕事。 [:W300] あやかちゃん&はるかちゃん 仮面ライダーフォーゼのお面(たのしい幼稚園付録)を かぶる、あやかちゃん 今日は中秋の名月ですね あやか…

9月11日

千駄ヶ谷で会 終わって食堂で胡麻だれうどんを食べる 帰りに車にガソリンを入れる 以前より値下がりしたけど やはりちょっと高いかな 120円位に下がらないかな 2時過ぎには帰宅 自転車で武蔵野のプールに行ってみる 今日は屋外プールの最終日で 日曜日のため…

9月10日

渋谷セルリアンで会 夕方、終わって帰宅してから 石神井プールに行き少し泳ぐ 今日が今シーズンの最終日、 今年も沢山行きましたが、まだまだ暑いので 九月下旬迄やってほしいな。

9月9日

渋谷で申合。 夕焼けが奇麗でした あやかちゃん はるかちゃん

9月8日

朝、石神井プールで泳ぐ はるかちゃん あやかちゃん 夕方、千駄ヶ谷でお仕事。

9月7日

午前中、石神井プールで泳ぎました。 1974年以来使っていた電子レンジの扉が開かなくなったので とうとう買い替えに ヤマダ電機に母とあやかちゃん&はるかちゃんと行く 電子レンジは 19000円位の一つ前の型のお買い得なオーブンレンジを買い、 ついでに二階…

9月6日

朝、石神井プールで泳ぐ 夕方、皆で丸源ラーメンに行く ラーメンや餃子を食べて デザートはソフトクリーム 子供メニューには綿菓子のセルフサービスも あやかちゃんが作ったうさぎさんの帽子 夜はジムに行きました。

9月5日

ジムのプールで泳いでから 吉野家で牛丼とお新香のセットを食べる。 新宿で仕事。 あやかちゃん はるかちゃん

9月4日

朝、石神井プールで泳ぐ 午後、皆で集まってたこ焼きパーティー 焼くのは楽しいし、食べるのは美味しいし とても良かったです。

9月3日

午前、自宅の稽古 昼食は厚岸の日替わりランチ600円也 それから沼津でお仕事 台風の影響が心配されたけど 無事に行けました。 沼津ではお土産に のっぽのパンを買いました。

9月2日

朝、石神井プールで泳ぐ 昼食は稲庭うどんを素麺風というか冷やし中華風にして 食べる。 あやかちゃん&はるかちゃん、トレントでソフトクリーム食べてます。

9月1日

ジムのプールで泳ぐ。 昼食はぎょうざの満州でかた焼きそばと餃子を食べました。 テーブルに餃子の満州が経営する老神温泉の温泉宿の パンフレットがあったけど大人が一泊5500円で レストランが餃子の満州のメニューを出すそうな 源泉かけ流しだし、行ってみ…