2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

午後、あやかちゃんと、 ゆめりあフェンテのスターバックスに行き 株主優待券で抹茶豆乳フラペチーノと マンゴーフラペチーノの 一番大きなサイズを飲む。 あやかちゃん 夕方、南大泉のブルーベリー園でブルーベリー摘みをして ブラックベリーもあったので …

7月30日

午前、自宅の稽古 あやかちゃん&はるかちゃん 午後、はるかちゃんをのせて 石神井方面にサイクリングに行ったけど はるかちゃんが寝ちゃったので 途中で引き返してきました。

7月29日

朝、皆でドライブがてら、みやもとファームに行ってみる まだ、開店前に着いたので近くの公園で遊んでました。 そして11時半の開店時に入って 昼食。カルビランチを食べました。 美味しかったですよ。 午後、石神井プールで泳ぎました。

7月28日

朝、ジムのプールで泳ぐ ゴーヤもだいぶ大きくなりました。 そろそろ収穫しよう 伊藤園の株主優待の品が届きました。 はるかちゃん あやかちゃん&はるかちゃん&ミーちゃん 今日は身体がだるいので早く寝ました。

7月27日

午前、あやかちゃん&はるかちゃんと オザキフラワーパークに行って 植木の肥料等を買う。 その後、あやかちゃんと LIVINに行き 鉄板焼き&ステーキ・フィジーで昼食。 私は生姜焼きセット あやかちゃんはお子様ハンバーグを食べる おじぎそう ゴーヤ 午後、…

7月26日

湘南でお仕事昼食は茅ヶ崎えぼしの海苔弁当 帰りに池袋西武の美登利寿司で 穴子寿司を買いました。 あやかちゃん はるかちゃん 夜はプールで1800メートル泳ぎました。

7月25日

午前、プールで泳ぐ。 新宿で仕事。 昼食は昌平で煮玉子つけ麺 その後、梅里でお仕事 帰宅したら 皆が石神井公園に行ってたので 迎えに行きました。 夜はヒナノビールを飲みました。

7月24日

水道橋でお仕事 その後、宴会でしたが 車だったので アルコールは飲まず。 今日はハードだったので 疲れました。 帰宅して杏棒サワーを飲みました。 あやかちゃん はるかちゃん

7月23日

沼津でお仕事 昼食はグランスタダイニングの 紀ノ国屋で買った あなご重でした。 あやかちゃん&はるかちゃん&お母さんは 南大泉のブルーベリー園で ブルーベリー摘みをしてきたそうです。

7月22日

水道橋でお仕事 帰宅したら 近所の公園でスイカ割りをやってたので 行ってみました。 子供達も親もスイカを沢山食べましたよ。 その後、石神井プールで泳ぎました。

7月21日

ジムのプールで泳いでから新宿へ行きお仕事。 昼食はシュベールでオムライス&ピンクグレープフルーツジュース あやかちゃん&はるかちゃん メロンを食べてます。 土用の丑の日なので 鰻を食べました。 生協で買ってあった 鹿児島大隅産のです。 夜はあやか…

7月20日

さて台風が近づいているので 天気は悪いものの 風は少し強いものの それほどの雨にはあいませんでした。夕方、雨がやんだ時間に 近所の公園で開催された ヨーヨー釣りに行ってきました。 猫のミーちゃんは 昨日は調子悪そうでしたが 今日は元気になっていま…

7月19日

夏はかき氷が美味しいね。 台風の影響で天気が悪くなってきましたが 雨があがってる時間に 駅前に買物に行く オークプラザのダイソーや食品売り場 ゆめりあフェンテの丸山園やライフで色々買物 夜はプールで1800メートル泳ぎました。

7月18日

午前、皆で石神井公園に行く 暑くなったので、ふるさと文化館で涼んでから帰る 夕方、水道橋でお仕事。 それにしても、なでしこジャパンの 優勝は凄いですねえ 朝、目が覚めたら、ちょうど延長戦になるところで 寝ながらiPod touchでツイッター見て 試合経過…

7月17日

今日も昼頃に水道橋でお仕事。 はるかちゃんはお母さんと入間のおじいちゃんちに行ってました。さて、私は午後2時過ぎに帰宅して ジムのプールに行ってから スーパーでスイカを買って あやかちゃんと私の母と一緒に食べました。 その後、あやかちゃんも一緒…

7月16日

水道橋でお仕事。 2時過ぎには帰宅して ジムのプールで泳ぐ。 ベランダのゴーヤに実ができました。 はるかちゃん 夜は皆であやかちゃんの幼稚園の盆踊り&花火大会に行きました。 夜はTBSの音楽の日という番組に 10時前くらいにドリムスが出たので 見ました…

7月15日

水道橋で申合。 帰りに池袋西武の美登利寿司で あぶり鯖&鯖の寿司詰め合わせと、穴子寿司を買う。 鯖の方は帰ってすぐに、 穴子は夕飯時に食べましたがどちらも美味でした。 石神井プールで泳ぐ。 やや混んでたけど どうにか50メートル方向に泳げました。 …

7月14日

水道橋で申合。帰りに池袋西武に寄って 8Fの美登利寿司の回転寿司に行ってみたけど 行列してたので 12Fのカフェメディオで野菜カレーを食べました。 そしてジムのプールで泳いでから帰宅。 午後はあやかちゃん&はるかちゃんを連れて 石神井公園へ行きました…

7月13日

朝、石神井プールで泳ぐ はるかちゃん あやかちゃん&はるかちゃん はるかちゃん

7月12日

水道橋でお仕事 昼食は水道橋麺通団で 冷やかけうどん&穴子天&水菜と玉葱のかき揚げ。 はるかちゃん あやかちゃん 夜はプールで1800メートル泳ぎました。

7月11日

朝、水道橋で仕事 その後、東京体育館のプールで 泳ごうと思ったら休館日でした。 千駄ヶ谷で用事をすまし 新宿へ移動。 昼食は渡邉で蕎麦三昧 その後、新宿で仕事。帰りに地元のジムのプールで泳ぎました。 今日も暑かったですねえ はるかちゃん あやかちゃ…

7月10日

はるかちゃん あやかちゃん 昼食は冷やしうどん 庭のプラムの実を収穫 今日はジムのプールで行ってきました 午後、皆で集まって賑やかでした。

7月9日

午前、自宅の稽古 昼過ぎ、皆で石神井プールに行く でも、途中ではるかちゃんが寝たので はるかちゃんとお母さんは戻って 私とあやかちゃんが石神井プールに入る その後、夕方に皆で近所のブルーベリー園で ブルーベリー摘み 大きいのが沢山穫れました。 そ…

7月8日

石神井プールで泳ぐ それから、はるかちゃんとお母さんと ふるさと文化館で合流 エンザで昼食 お団子、野菜かき揚げ、焼豚うどん冷を食べる あやかちゃん 夕焼け

7月7日

午前、ジムのプールで泳ぐ そしてCAFE SALON 静かの海で昼食 オムライスのランチセット このお店のマスターは高校の同級生で クラスは一緒になった事は無いのだけど 共通の友人の話をしたりして楽しかったです。 新宿でお仕事。 あやかちゃん はるかちゃん

7月6日

仙台でお仕事 昼食は大宮エキュートのビッグオーブンで買った とりめし弁当 仙台といえば駅の北辰鮨の立ち食いコーナーは 6月1日に再開したので 行ってきました。生ビールを飲んで、 握りは、真鯛昆布締め、コハダ、鯨ベーコン、炙りセット、 ホッキ貝、鯨、…

7月5日

湘南で仕事 昼食は茅ヶ崎えぼしの 鮭ハラス焼き弁当 あやかちゃん はるかちゃん 昼間は晴れてたのだけど 夕方になって激しい雨 夜はジムのプールで泳いだのだけど 行く時にずぶ濡れになってしまいました。

7月4日

朝、石神井プールで泳ぐ そして、はるかちゃん&お母さんと合流し 石神井公園で七夕飾りを見る 新宿でお仕事 昼食は丸亀製麺で スダチおろし冷やかけうどんと かしわ天、茄子天。 帰宅してから 歯医者さんに行き 前歯の欠けた所を治してもらう 15分程で完了 …

7月3日

あやかちゃん&はるかちゃん 昼食はスパッゲティ 午後、水道橋でお仕事。

7月2日

午前、自宅の稽古 あやかちゃん はるかちゃん 床屋で散髪 あやかちゃんも散髪してもらいました。 その後、ジムのプールで泳いでから カズンでスイカを買って帰って来てから食べました。 HANGRY&ANGRY-fの新曲はiTunesで配信されました。 早速ダウンロード。…