2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

新宿でお仕事昼食はモスバーガーで 海老プリットバーガーアボガドサルサ 帰りにプールに寄って少し泳ぎました。 あやかちゃん はるかちゃん

2月27日

皆で石神井公園に行きました。 ベンチに座ってパンとか食べて ボート池の方へ行って綿菓子を作って食べたりしました。 今日は東京マラソンで 吉澤ひとみさんも出場していたので 応援に行った方のツイートを見つつ 地元で応援してました。 膝の故障にも負けな…

2月26日

午前、自宅の稽古午後、沼津でお仕事 昼食は東京駅グランスタの コロッケ三昧弁当 アカシアの弁当はとても美味しいのに 2月28日をもってグランタ店は閉店との事残念。 新宿で食べるかな。 三島駅から見た富士山 あやかちゃん はるかちゃん 夜はNHKでTAROの塔…

2月25日

今日は皆で汐留方面に行きました。 大江戸線で汐留まで行って 日テレのアンパンマンテラスへ アンパンマンのパンを買ったり遊ぶコーナーで遊んだりしてから 表のベンチでパンやドーナツプラントのドーナツ、マクドナルドのビックマック等を食べました。 それ…

2月24日

今日は雨が降ったりしてましたが 午後は晴れ間も見えました。 プールで少し泳いで いなげやや花屋さんで買物 はるかちゃん あやかちゃん 夕飯に鰤の刺身を食べました。

2月23日

水道橋でお仕事 昼食は西武線池袋駅の立ち食いで 豚汁定食350円也 帰りにプールに寄って少し泳ぎました。 はるかちゃん あやかちゃん&はるかちゃん

2月22日

湘南でお仕事 昼食は俵大名のおにぎり三個 鮭親子、焼きおにぎり、海苔わさび あやかちゃん はるかちゃん 夜はジムのプールで1800メートル泳ぎました。

2月21日

新宿で仕事 昼食はかのやの鴨せいろ ジムのプールで泳ぐ 夕方、あやかちゃん達の叔父さん(お母さんの弟)と 入間のゆうちゃん(お母さんのお母さん)がみえたので 皆で昨日のお遊戯会の映像を見ました。 はるかちゃん

2月20日

今日はあやかちゃんの 幼稚園のお遊戯会 朝から行きましたが あやかちゃんの出番は まず年中さんで歌う合唱 その後、ずいぶん間があったので はるかちゃんと外で遊んだりしてました。 そしてあやかちゃんの組のピノキオの音楽劇 あやかちゃんは子供とお魚の…

2月19日

白玉あずき作って食べました。 美味しかったです。 夕方、皆でLIVINに行きました。 あやかちゃん&はるかちゃんは 風船をもらってご機嫌 夜は科学くんを見ました。 築地の猫のには ハロメンが垣さんやさゆ他 高尾山には吉澤ひとみ隊長が出てました。

2月18日

今日は月が奇麗でした。 はるかちゃん

2月17日

ジムのプールで泳いでから 新宿で仕事 昼食は小島屋米店の おにぎり三個 高菜、たらこ、ほうば焼き味噌。 あやかちゃん はるかちゃん 近所にローソンがオープンしたので Lチキバーガー等を買ってきました。 以前にセブンイレブンが有った所で 移転したので不…

2月16日

はるかちゃんと、ひさしぶりに石神井のふるさと文化館に行きました。 売店で紙風船を買ってから 石神井公園のボート乗り場の方へ行って もんじゃまんやフライドポテトを食べました。 あやかちゃん

2月15日

昨晩からの雪が結構積もりました。 あやかちゃんの幼稚園でも雪遊びをするのに 長靴と手袋を持ってきて下さいと 連絡メールがきました。 はるかちゃん 月 夜はプールで1800メートル泳ぎました。

2月14日

新宿と梅里で仕事 昼食はおかずの華で買った 天丼390円也。 帰りにジムのプールで少し泳ぎました。 あやかちゃん はるかちゃん 今日はバレンタインデー あやかちゃんが チョコでデコレーションした パンとクッキーを貰いました。 雨が夜になって雪にかわって…

2月13日

今日はあやかちゃんも一緒に雛人形を飾りました。 ひな壇の下は秘密基地 昼食にクレープを食べてます。 はるかちゃん&みーちゃん あやかちゃん、デポーまで歩いて買物。

2月12日

午前、自宅の稽古昼は皆でココスに行く 今月ははるかちゃんの誕生月なので ケーキのドラえもんのマグカップを貰って 記念撮影もしてもらいました。 あやかちゃんが作った雪だるま あやかちゃん はるかちゃん 夕方、LIVINに行ってから ジムのプールで少し泳ぎ…

2月11日

今日は雪がちらちらと降っておりまして あやかちゃん&はるかちゃんは うっすら積もった雪をかき集めて遊んでました。

2月10日

夕方、水道橋でお仕事。LaQuaのイルミネーションが奇麗でした。 帰りにエチゴビールのビアブロンドを買ってきました。 泡がきめ細やかで旨いです。 はるかちゃん あやかちゃん、自分でデコレーションした画像。

2月9日

今日がはるかちゃんの2歳の誕生日 まあ、誕生会は日曜日にしたのですが 今日も焼き菓子たわわなで買ってきた りんごケーキでお祝いしましたよ。 はるかちゃん あやかちゃん

2月8日

湘南でお仕事 昼食はほんのりやのおむすび三個 椎茸昆布、鮭まぶし、高菜。 あやかちゃん はるかちゃん 夜はプールで1800メートル泳ぎました。

2月7日

新宿で仕事 昼食はオーガニックハウスで 味噌カツ丼 ジムのプールで少し泳ぐ はるかちゃん

2月6日

昼、あやかちゃん&はるかちゃんと ハーベストに行きランチ 午後、ケーキの飾り付けをして はるかちゃん達の誕生会 はるかちゃんの誕生日は9日だけど うちの家族は2月生まれが多いので あつまりやすい今日に合同で誕生会しました。 誕生プレゼントを沢山もら…

2月5日

午前、自宅の稽古午後、ジムのプールで泳いでから 耳鼻科の後にガストに寄ってた 妻子と合流してフライドポテトを少しつまんでから 床屋で散髪 はるかちゃん あやかちゃん

2月4日

みーちゃん日なたぼっこ。 はるかちゃん はるかちゃん&あやかちゃん あやかちゃん、グーチョキパンのロールケーキ。

2月3日

ジムのプールで泳いでから 新宿で仕事 昼食はさぼてんで ロースカツ重 帰りに まる辰でまるかぶり寿司を買ってきました。 294円也 なかなか美味しかったです。 それとボンラスパイユで エチゴビールのスタウトも買ってきて 飲みました。 ビールはスタウトが…

2月2日

午前、水道橋でお仕事 それから水道橋麺通団で なめたけ醤油うどん&穴子天を食べる。 リブロで本を購入悪名の棺―笹川良一伝作者: 工藤美代子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (28件) …

2月1日

今日ははるかちゃんの歯科検診 保健所での検診が終わったというので てんやで待ち合わせて 昼食。私は芝えびかき揚げ丼を食べました。 あやかちゃん、サンドイッチを作って食べました。 はるかちゃん 夕焼けが奇麗でした。 夜はジムのプールで2000メートル泳…