2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日 朝、自転車で高野台の健康診断センターへ行き 特定保健指導を受けてくる まあコレステロースとか高いので 間食を食べない様にしましょうと言う事です 正月からアルコールはほとんど 飲んでないのですが 甘いものは結構食べていたので。 あと体調があ…

負けないで

夜はMXテレビでジャングル大帝がやってる 7時半から8時以外はよっすぃ〜が出てるカラオケの 番組みてました。 雪の華と負けないで両方見ることができました。 100万円をゲットした「負けないで」は オーディションで歌った曲ですね とても緊張していたけ…

3月30日

新宿で仕事。 昼飯はおにぎり二個 帰りに豊島園の庭の湯に行き 温泉につかる 腰痛ってほどでもないのだが 温かいお湯に入ると 背中のコリが楽になるので。 今日のあやかちゃん 今日のはるかちゃん だいぶ表情が豊かになりましたね

大泉さくら祭り

今日は大泉さくら祭りということで あやかちゃんと自転車で北口のバス通り方面に行ってみる でも桜の花はまだ満開ではなくて 三分咲きって感じですかねまずは大泉小学校に行って 太鼓の演奏やフラダンスを見たり 出店のあんこ餅やクレープ等を食べたりしてい…

3月28日

午前、自宅の稽古午後、沼津に行く今日のあやかちゃん 今日のはるかちゃん 昨日、コストコで買った ベーグルやチキン、チーズケーキを食べましたが どれも量が多いですねえ チーズケーキはチーズたっぷりな感じで 旨かったです。 ベーグルもシナモン味のが旨…

入間 アウトレットパーク&コストコ

あやかちゃん、はるかちゃんも連れて なおこちゃんの実家に行く リフォームしたおうちに 新しくなったねえと言ってるあやかちゃん それからなおこちゃんのお母さんと一緒に 三井アウトレットパーク入間に行く 無印良品やフェールラーベンで買い物してから フ…

3月26日

東京体育館のプールで泳ぐ都庁地下の志乃多寿司で ランチの握り大盛りを食べる 新宿で仕事。今日のあやかちゃん お庭にて 今日のはるかちゃん

今日来たもの

ワンダとエルダーコンのDVD到着 まだ見てません 矢口ちゃんのシングルはiTunesで買いました。Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~/エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: h…

3月25日

なんだか寒いですねえ 今日は外出する用事が無かったけど 散歩がてら駅周辺まで歩いて行きました 途中、母校の中学(観月ありさも出身)の桜の花は まだ二分咲き位 牧野記念庭園の大寒桜はちょっと散っていて 仙台桜はまだ三分咲き位って感じでした。 ゆめり…

3月24日

湘南で仕事 昼飯はほんのり屋の おにぎり二個 生たらこ、桜エビかき揚げ今日のあやかちゃん 今日のはるかちゃん 夜はスイミングクラブで水泳。 WBC日本優勝は嬉しかったですねえ ちょうど移動中だったもので 携帯の速報で試合結果を知りました。 それとびっ…

3月23日

新宿と梅里で仕事。今日のあやかちゃん うさちゃんとお散歩今日のはるかちゃん

プラチナ9DISC

今日はアマゾンから プラチナ9DISC到着 なにげに悲しみトワイライトも入ってるので よっすぃ〜とミキティの声も入ってるのね 今日はハロ10のイベントがあったのですねえ よっすぃ〜も大活躍でなかなか神イベントだったそうな DVDとかDohhh UP!で様子が見られ…

黒部の太陽

夜は黒部の太陽のドラマを見る なかなか感動しました。 黒四ダムの事は昭和40年代に 小学生だった自分は 社会科の授業でよく習った所ですね なにせ完成から10年位しかたってなかったから

3月22日

水道橋で「嵐山」 車で行きましたが 東京マラソンの影響もなく 行き帰りとも一時間かからなかったです。 今日のあやかちゃん 今日のはるかちゃん

乙女の祈り

まのえりのメジャーデビューシングルが到着。 最近はほとんどiTunesでダウンロード購入しているのだけど これはデビューシングルなのでご祝儀という事で買いました。 曲がいいよね癒されます KANの曲は結構好きでiTunesで買ってたりします。乙女の祈り(初回…

3月21日

なんだか昨日が休日だったので 今日が土曜日という感覚が無いのですが昼間はあやかちゃんは 庭とか外で遊んでました。 午後、皆で車でベビー&キッズ用品のリサイクルショップに行って はるかちゃん用のバウンサーを買ってきました。 1990円也 なかなか良い…

東京アリス

そういえば FCで当選通知があった 東京アリス 振り込め用紙が来ないなあ と思って当選メールみたら 郵便局の備え付け用紙を使って下さいとか 書いてあっておまけに振込期限を過ぎていた CDSとかファンクラブイベントみたいなじゃなくて 一般の公演と同じだと…

としまえん

昼過ぎ 天気がよくなったので あやかちゃんととしまえんに行く うちから西武線に乗って豊島園までは 30分もかからない位 あやかちゃんは100年以上前に作られた回転木馬や 色々なアトラクションで楽しそうでした。 ミステリーゾーンは入らなかったけど あれっ…

3月19日

水道橋で申合。 東京体育館のプールで水泳。 ハチ公バスで神宮前郵便局まで行って そこから徒歩で原宿のハロショへ行き買物 大戸屋で昼飯を食べる 漬けマグロとトロロオクラ丼&板そば新宿で仕事。 今日のあやかちゃん 今日のはるかちゃん

3月18日

浜松、静岡で仕事。 昼飯は東京駅グランスタ築地竹若の サービス握り 今日はなんだか新幹線が混んでいたけど 明後日が休日だから? 今日のあやかちゃん イチゴを食べてます。

3月17日

昼過ぎにあやかちゃんと車で出かける まずガソリンスタンで車にガソリンを入れてから LIVIN OZに行く 着いたそうそうあやかちゃんは アイスクリームを食べました。 それから あやかちゃんの服や はるかちゃん用のベビー用品 それにモンタボーとパンを買いま…

3月16日

新宿で仕事。 昼飯はかのやで鴨せいろ 今日のあやかちゃん ジョワを飲んでます今日のはるかちゃん あやかちゃんが撮影しました。

3月15日

今日は天気が良かったので はるかちゃんをベビーカーにのせて 少し散歩 あやかちゃんも押してました。 はるかちゃんもお外が気持ちよかったみたい

3月14日

午前、自宅の稽古 昼食は家でスパゲッティジェノベーゼ 午後、雨がすこしやんだので あやかちゃんと自転車ででかける 石神井公園駅の方に行ったら ケンタッキーフライドチキンがあったので 道頓堀川からカーネルサンダース人形が 24年ぶりに出てきたニュース…

3月13日

午前、確定申告用紙をパソコン(Mac)で作成して あやかちゃんと一緒に税務署まで行って 提出してきました。 定額給付金と合わせれば 地デジテレビとレコーダー分位は返ってくるかな まあ、まだ買いませんけど (2011年ぎりぎりまで買わない)午後、あやかち…

3月12日

午前、確定申告用紙を作成午後、新宿で仕事。 昼飯は西安餃子の弁当 [:W240] 今日のあやかちゃん 今日のはるかちゃん MXテレビでジャングル大帝を見てから NHKでQ.E.D. 証明終了を見る Q.E.D. 証明終了は今日が最終回 結構このドラマ好きだなあ

Come Together!

夕方、音楽ガッタスのライブDVDが届きました。 観たら私もみてた回ですね やはり音楽ガッタスライブいいなあ音楽ガッタス ライブツアー2008冬~Come Together!~ [DVD]アーティスト: 音楽ガッタス出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/03/11メディア: DVD購入:…

3月11日

午前、千駄ヶ谷で会議午後、やっと雛人形をしまいました。それから床屋に行って散髪今日のあやかちゃん 今日のはるかちゃん

3月10日

湘南で仕事。 昼飯はほんのり屋のおにぎり二個 高菜と煮はまぐり そういえばつい先日から 大泉学園駅の発車メロディーが 銀河鉄道999の曲になったのでした。 ネットでニュースになってたから 電車に乗る時に聴いてみましたが 上下線でそれぞれ違う部分のメロ…

3月9日

新宿と梅里で仕事。 昼飯は大戸屋でばくだん丼 さて大泉に戻って はるかちゃんの一ヶ月検診の帰りに ゆめりあフェンテに寄った なおこちゃんとあやかちゃん なおこちゃんのお母さんと はるかちゃんに 会いまして サーティーワンでアイスクリーム食べたり ク…