2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカ(ココナッツ娘。)&武藤水華(音楽ガッタス)卒業かあ

なんか寂しいのだけど アヤカはUFAに残って女優をするみたいだから 例えばつつみかよこさんみたいに シニアグラフティみたいので よっすぃ〜達と共演したりできると思う アヤカさんは よっすぃ〜とのCDSでは近くで見て握手して 奇麗で可愛い人だなあと思った…

4月30日

朝、千駄ヶ谷で申合。昼過ぎ、帰宅 母とあやかちゃんと 生協の班配達の物を取りに行ったりする夜は水道橋で「藤」 午後9時20分頃終了 行き帰りは車だったけど あちこちのガソリンスタンドで 給油待ちの行列が凄かったです。 あの行列に並ぶのは面倒なので 値…

4月29日

午前中、自宅の稽古昼過ぎ、お墓参りに行く 途中のサミットでお花と 海苔巻き詰め合わせや焼き鳥等を買う お墓参りをして近くの憩いの森で 海苔巻きや焼き鳥を食べる それから 黒目川の岸辺の遊歩道を散歩して 可愛いわんちゃん&飼い主さん達と交流したりす…

4月28日

水道橋で申合。ラクーアのゼストプレミアムバーガーで アボガドバーガーのセットを食べる東京体育館のプールで泳ぐ 平日のこの時間だとけっこう すいてるはずなんだけど 微妙に混んでるなあ 休日の間なので 休みな人も多いのかな 電車もなんだか 微妙な混み…

4月27日

今日も水道橋 巴、猩々乱他 終わってドームホテルで宴会 数日続いたので疲れました。 でも明日からもちと忙しいというか ほとんど休めないなあ今日は入間からなおこちゃんの お母さんがいらしたので なおこちゃんあやかちゃんと一緒に 照姫祭りが開催されて…

4月26日

今日は朝から水道橋 「紅葉狩」他囃子 夕方六時に帰宅 帰りには雨が降ってきたなあ まあ車だったので良かったですが今日のあやかちゃん 今日はなおこちゃんと一緒に 加藤農園に行ったり たーちゃん(私の母)と遊んだりしてたそうです。 夕飯を食べるあやか…

いい天気

水道橋で申合。午後三時前に帰宅 今日はいい天気でしたね 帰ったらあやかちゃん達は お庭でシャボン玉をして遊んでいました。 今日の夕飯は竹の子ご飯他 あやかちゃん タヒチのボラボラ島のホテルで買った サングラスを見つけ出してかけて お部屋が真っ暗だ…

ナイナイメモリー&わおーん!

よっすぃ〜が出た ナイナイメモリーをみました 今日のよっちぃはとても奇麗でしたねえ それと昨日のわおーんも 動画を見ました。 木村カエラと一緒に あややのめっちゃホリデイを 歌ったりして面白かったですね 木村カエラはモーニング娘。の中で よっすぃ〜…

4月24日

水道橋で申合。朝、あやかちゃんが リンゴ入りヨーグルトを 自分のあたまからかけてしまって びっくり でもその後で髪を洗ったら 髪がツヤツヤになったそうです。 ヨーグルトトリートメントか

今週のシングル

藤本美貴、美勇伝、℃-uteのシングルは iTSでダウンロード購入置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (449件) …

4月23日

今日は一日中家にいました調べものをしたり 庭であやかちゃんと遊んだり 昨日、湘南でいただいてきた 平塚葦の桜ロールケーキを食べたりしました。

4月22日

湘南でお仕事。昼飯はえぼしの漬マグロいくら丼 アボガドも入ってて美味 夕方、帰宅し あやかちゃんも一緒に 近所の公園まで散歩 八重桜が奇麗でした。 夜はスイミングクラブで水泳

4月21日

新宿と梅里で仕事 安売り酒屋で ボウモア12年を買う 7年位前はシングルモルトウィスキーを よく買っていたのですが 当時と瓶もラベルも違いますねえ 今日はハイボールにして飲みました。 本当はオンザロックとかで飲めば良いのだろうけど どうもハイボールが…

4月20日

水道橋で「桜川」、囃子数番夜、七時過ぎ帰宅。夕飯を食べて篤姫を見る今日、あやかちゃんは 初めてトイレでおしっこをしました。 トイレ記念日だなあ

4月19日

午前中は晴れてたので あやかちゃんは外や庭で遊んでました。 夕方、水道橋で「夜討曽我」 昨日、録画した音楽戦士見ました。 リゾナントブルーは格好良いね さゆのトークが面白かったなあ

4月18日

水道橋で申合。終わってから 東京体育館に行きプールで水泳大江戸線で練馬に戻ったら 西武池袋線が人身事故で 止まってて復旧は30分後だというので 駅にある海鮮魚力寿司で 寿司を食べてました。 しめ鯖、コハダ、ホタルイカ、ノレソレ等 そして、そろそろ電…

4月17日

水道橋で申合。それから新宿で仕事。昼飯を食べる暇が無くて 空腹だったので 大泉学園駅に帰ってきたら 駅前の松屋でカレーライスを食べたうえに 隣のファミマでお菓子を買って帰宅したら あやかちゃんに見つかってしまいました。 わおーん! どうにかして …

4月16日

浜松、静岡で仕事。昼飯は東京駅グランスタ過門香の 過門香弁当 あやかちゃん 「パパのお酒をよそってあげるね」 と言い出して ビールをついでくれました。

4月15日

朝、起きるのが辛い今日この頃。 あやかちゃんに起こされる事が多いです。 午後、セルリアンで土蜘蛛夜、スイミングクラブで水泳。

4月14日

新宿で仕事昼飯は竃はじめちゃんでつけ麺大盛り 麺の量が640グラムもありました。 (完食しました) 今日はなおこちゃんとあやかちゃんが なおこちゃんの実家に行ってたので 帰宅後、夕方に駅まで迎えに行く 夕飯後 ドカベンを見終わった頃に あやかちゃんは…

ETV特集神聖喜劇再び〜作家・大西巨人の闘い〜

夜、昨晩録画した 里田まいちゃんゲストの ちゅーボーですよを見終わって NHK教育をつけたら 大西巨人先生が映ってたので 観てましたが ETV特集神聖喜劇再び〜作家・大西巨人の闘い〜でした。 神聖喜劇は質も量もかなりボリュームがある 小説で以前読んだ事…

4月13日

午前、駅前の舞台で稽古 午後、雨があがったので なおこちゃんとあやかちゃんと LIVN OZやユニクロ、クリエイトで買物夕飯は何故か天婦羅そばを作って食べる

よっすぃ〜の誕生日

今日はよっすぃ〜の誕生日です 昨日は真野ちゃんの誕生日で 一昨日は私の誕生日でした。 吉澤ひとみファン歴は 7年以上になるのかな 2001年初頭にMUSIXの 匍匐前進クイズを見て ファンになったのですが それから7年 昨年は卒コンやCDS それから劇とか 結構色…

4月12日

沼津で仕事。昼飯は新丸ビルの 日本の御馳走えんで買った とろとろ玉子のデミ味噌ハンバーグ弁当 あやかちゃん お庭をお掃除

4月11日

今日は良い天気でしたねえ午前中、あやかちゃんは保健所で歯科検診 午後 なおこちゃんにあやかちゃんを 何処かに連れ行ってあげてと 言われたので あやかちゃんに「どこがいい?」 って聞いたら 「たぬきのかりんとうやさん。」 と答えたので 自転車に乗って…

4月10日

東京体育館のプールで泳いで 徒歩で原宿に行きハロショへ よっすぃ〜のバースデイ関連と 予約したよっすぃのポラや 他に里田仙石真野等昼飯は新宿メトロ食堂街の 更級の立ち食いで春菊天もりそば 新宿で仕事。 帰りに練馬の西友で 稲荷寿司とモンタボーのパ…

トゥーランドット@赤坂ACTシアター

午後七時からは 赤坂ACTシアターでトゥーランドットを観ました。 岸谷五朗、中村獅童、台湾の歌姫アーメイ 宮本亜門の演出でワダエミの衣装と 生のオケで演奏される久石譲の音楽。 豪華な面子がそろっていましたが 安倍なつみの演技と歌がとても良かったなあ…

4月9日

仙台で仕事 昼飯は大宮エキュートikariの 赤鶏の唐揚げ弁当 さて、東京に戻り 地下鉄で赤坂サカスに行き 赤坂Bizタワーのドラゴンデリで 香味つけ麺を食べるそして赤坂ACTシアターで観劇 帰りは遅くなったので 勿論、あやかちゃんは おねんねしてました。

4月8日

湘南で仕事でしたが 強風のために東海道線が止まって 大船までしか行けず そこからタクシーに乗ろうかと思ったら 凄い行列だしタクシーは来ないし でも、そこでお弟子さんと会ったので 一緒にバスで行く事に バス停が駅から川を隔てて向こう側だったのですが…

4月7日

新宿と梅里で仕事。 昼飯はバーガーキングでワッパーと烏龍茶。 あやかちゃん朝食のお味噌汁食べてます。 私が作ったのですが具は豆腐とメカブで なかなか美味しかったです。