2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

東京体育館のプールで泳ぐ昼食は泉でかき揚げ蕎麦新宿で仕事。夕飯は鯵の叩きや 茄子の味噌汁等今日のあやかちゃん 昼間は晴れてたので ベランダで遊んだり 加藤農園になおこちゃんと 行ったりしたそうな 夕方は雨が降ったので 家でくるくる廻ったり 踊った…

5月30日

昼食は酢橘おろしうどんを作って食べる 今日は雨 でも、家でじっとしていられないあやかちゃんが 「おそと 行く」と言うので レインコート着て自転車にのせて 図書館に行ったりしました。 あやかちゃんは今日はお昼寝をしなかったので 午後七時すぎには寝て…

井の頭自然文化園

朝、関口農園で苺と胡瓜を買う昼食に焼き芋やそば粉クレープ等を食べてからあやかちゃんとなおこちゃんと自転車で 吉祥寺方面に行き 井の頭自然文化園に30分程で到着 途中であやかちゃんが寝ちゃったので せっかく色々動物がいるのになあと 思ったら猿山の前…

豪腕!コーチング!

TV東京で よっすぃ〜里田まいちんアヤカさんと ℃-ute出演の番組を観る 大縄跳びを吉本や ヒーローチーム (何故か美少女戦麗舞パンシャーヌもいる)等と競うのですが ハロプロチームは100回跳んで予選トップでしたね 練習風景ではよっすぃ〜がリーダーで プ…

5月28日

新宿で仕事。昼食はリーベンハウスで買った 焼きたてのハンバーグドッグと焼カレーパン夕方、帰宅 あやかちゃんとなおこちゃんと 井頭付近をサイクリング あやかちゃんは途中で 寝てました。 画像はタオルで顔を隠して 母といないいないばあをする あやかち…

ハロモニ@を見る

三茶のあやや&ミキティこと はるな愛さんが面白い 特にロマンティック浮かれモードの PVの振り真似が面白かった。

5月27日

朝、関口農園でイチゴを買う 今シーズンは6月3日までだそうです。午前中、自宅の稽古昼飯は大豆コンニャク麺を ごま油ドレッシング石垣島ラー油で味付けして ひたし豆やキムチをのせて食べました。あやかちゃんがお昼寝してたので 私だけクリエイトで買い物 …

トンパオ

今日は大阪で何日君再来の よっすぃ〜の回は千秋楽だったそうで 色々レポも見ると カーテンコールが5回もあって 筧さんが煽ってのよっすぃ〜コール そして花束をもらって 「お前はトンパオ(仲間)」と手書きされた たすきをかけられたら 卒業コンでは涙をみ…

5月26日

午前、自宅の稽古午後、沼津で仕事 昼食はゆめりあフェンテの総菜屋さんで買った 黒米おにぎり助六を新幹線車内で食べました。 私が沼津に行ってる頃 なおこちゃんのお友達が あやかちゃんを見にみえたそうです。 私が大泉学園の駅に帰った時に ちょうどお友…

ミックスサマーディナーショー

今日はFCの当落発表でしたが 吉澤ひとみ石川梨華里田まいの ディナーショー当選してました 舞浜の昼の部です。

お墓参り

今日は雨が降っているにもかかわらず 母となおこちゃんとあやかちゃんと お墓参りをしてきました。 あやかちゃんはレインコートを着て なんだかはしゃいでました。 お参りしてから 麺家シーサー琉球酒場に行き 昼食。母と私はソーキそばと日替丼のセット な…

5月24日

東京体育館のプールで泳ぐ それから徒歩で原宿方面へ ハロショへ到着 よっすぃ〜卒業関連の写真を買う昼食はてんやで剣先イカとあさりかき揚げ天丼新宿で仕事 帰宅して夕方 なおこちゃんとあやかちゃんと 図書館へ行って 帰りに菓譜ぇに寄り 南瓜のケーキと…

今週のアルバム&シングル

GAMのアルバムがアマゾンより到着 美勇伝と里田まいちんのシングルは iTsのをダウンロードしました。1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GAM,つんく,鈴木Daichi秀行,田中直,西田昌史,大久保薫,湯浅公一,平田祥一郎,鈴木俊介,高橋諭一出版社/…

5月23日

浜松と静岡で仕事 昼飯は静岡駅東華軒の幕の内弁当 浜松駅地下の成城石井で オリジナル胡麻ドレッシング、 純酢昆布、八ヶ岳高原牛乳ドーナッツを買いました。午後六時頃帰宅。 家の前で母とあやかちゃんが遊んでて あやかちゃんが「パパおかえり」と言って…

5月22日

湘南で仕事。昼食はほんのり屋で買った おにぎり二個 帰りにヨドバシカメラに寄り デジカメ画像のバックアップ用に LACIEの250Gの外付けハードディスクを買う デジカメ画像は毎日30〜100枚程撮るので DVDとかに焼くのではおっつかないので 複数のハードディ…

5月21日

新宿と梅里で仕事 昼食は泉でざるそばとミニカツ丼図書カードがあったので あやかちゃんの絵本を買うついでに色々 本を買いました。ナガオカのプチえほんこねこだいすき作者: 永岡書店出版社/メーカー: 永岡書店発売日: 2005/03メディア: 単行本この商品を含…

今日のあやかちゃん

観劇後はまっすぐ家に帰って なおこちゃんとあやかちゃんと LIVIN OZ 大泉に買物に行ったりしてました あやかちゃん用に髪を切るハサミを買って 目にかからない様に前髪をカットしました。 新髪型の写真は明日以降にのせますね

何日君再来

西武線直通の有楽町線に乗って 有楽町まで行き 日比谷シャンテの地下で お蕎麦を食べて 日生劇場に行き よっすぃ〜が急遽 辻ちゃんの代役をする事になった 何日君再来を観ました。 6日のSSAでの卒業コンサート以来に観た 生よっすぃ〜は女の子っぽい役で よ…

5月19日

昼食に家でオニオングラタンスープを食べ 車で千駄ヶ谷に行き「葵上」 夜はそこからすぐそばの 鳩森神社で薪能「放下僧」 実に効率的な掛け持ちでしたねえ 夕飯は神社の方で美濃吉のお弁当が出ました。 さてSSAに行った翌日から 仕事が続きましたが 明日はオ…

5月18日

東中野で申合(代理) そしてすぐ千駄ヶ谷に向かい 申合。終わってから東京体育館のプールで泳ぐ 水泳すると身体もそうだけど 心もリフレッシュできますね四時頃帰宅し なおこちゃんとあやかちゃんと 自転車でゆめりあフェンテに行き カルディ等で買物 ビー…

ここにいるぜぇ!

辻ちゃんが歌う「ここにいるぜぇ!」を 買ってきました。 このタイミングで初ソロシングルが 出るってのもなんだか凄いのですが もっとパワーで押して行く歌い方を するかと思ったら なんかやさしい洗練された 歌い方ですね ダブルユーは二人とも なんだか波…

5月17日

新宿で仕事昼過ぎまで雨が降ってましたね 午後は晴れたので あやかちゃんは なおこちゃんと母とお散歩 近所の人の家まで行ってきましたが 私も帰宅してその様子を 二階のベランダから見ていたら 猫のミーちゃんも あやかちゃん達の方へ 行った様子だったので…

5月16日

昨晩から一ノ関のホテルに泊まってまして 今朝はホテルで朝食 朝、マイクロバスで中尊寺に向かい 江戸時代からある舞台で会 此所の境内は 大きな杉木立に囲まれて 周りの世界とは違う雰囲気を 持ってます 気候が良く気持ち良かったです夕方、終わってホテル…

5月15日

午前中は天気も良かったので あやかちゃんはお庭で遊んでました 昼からは雷雨にびっくり午後は晴れましたね さて、私は明日の仕事のため 夕方から出かけまして 大宮エキュートの花桐で きざみうどんを食べてから 新幹線に乗って 夜7時過ぎに岩手県の一ノ関に…

5月14日

朝食はたいていちゃんと 食べてます。 今日は大根おろし納豆と 茗荷、胡瓜、鯵の酢の物等 でも、昼飯は外で食べる時は おにぎり等が多いかな 今日はゆめりあフェンテの総菜屋さんで 買って行った助六寿司セットでした。新宿で仕事夕方、帰宅して なおこちゃ…

ハロモニ@で

SSAの舞台裏をやってましたね 終了後に舞台に戻ってきた よっすぃ〜の表情がなんとも 良かったです。 そういえば今日は辻ちゃんの代役の舞台の 初日ですね ネットで行った人のレポを見ると なかなか良かったそうで ファンの一人としては一安心です。

5月13日

午前中、自宅の稽古昼飯は納豆や山芋、オクラ等をのせた ぶっかけ蕎麦夕方、水道橋で大江山連休開けから忙しくて ちと疲労気味ですが 車で帰宅したら 自転車で近所に買物に行ってた なおこちゃんとあやかちゃんに 車庫の前であって嬉しかったです夕飯はサー…

5月12日

会津若松で仕事 昼食は大宮エキュートのいざさで買ったお寿司 磐越西線の車窓から磐梯山がよく見えました。 帰りは幕張のガッタスの様子を 携帯で実況を見つつ帰る 岡井ちゃんが凄かったみたいで 見たかったなあ今日のあやかちゃん やっぱっり如雨露がお気に…

5月11日

午前、水道橋で申合。それから東京体育館のプールで泳ぐ二時半頃帰宅今日のあやかちゃん じょうろで遊んでましたが 水を入れて再びじょうろで遊ぶ事を 「また」と言ってましたが あまり何回も繰り返すので 大人が「また?」と言ったのを 真似したのでしょう…

CDS グータン

昨晩の里田まいちゃんの出た グータンヌーボーは面白かったなあ 江角マキコさんや内田恭子アナにも 強烈な印象を残したみたいそういえば延期になった CDSの詳細が決まりました ちょうど行ける日でよかったです。