2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BS2ハロコン

BS2でハロコン視聴 よっすぃ〜が座長で 初めの気合い入れから ラストの挨拶もしてましたね。 いしよしジェネレーションや NATURE IS GOOD、 ルノアールも良かったなあ 明日の昼は厚木に行きます

九月も今日でおしまい

矢来で「三輪」「猩々」と松風の舞囃子明日から、10月ですね、という事は 衣替えか まあ紋付が絽ではないのになるという事です。

今日の出来事

昼頃、あやかちゃんとなおこちゃんと 一緒に武蔵野市体育館に車で行く 私は温水プールで泳いで なおこちゃんとあやかちゃんは 幼児室で遊んでいました。 幼児室にはあやかちゃんと 生まれた日が三日違いの男の子がいたりして 楽しく遊んでいました。 それか…

リブロで

昭和陸軍の研究上下 みんな大好き〜 を購入みんな大好き〜は夏のワンダハロコンなので 四期メンバーが最長老組なのね 三人で写ってる写真やいしよしのが良いですね でもエルダメンバーがいないのが残念 小春ちゃんは相当きてるなあみんな大好き、チュッ!9 …

松茸御飯

矢来で申合。帰りに池袋西武に寄り リブロで本を ザ・ガーデンで 油揚げ、三つ葉、豆腐屋ジョニー フォスターズ(オーストラリアのビール) を買う帰宅後、お弟子さんにいただいた 国産松茸で松茸御飯を炊く 夕飯は他に焼き茄子、茗荷の漬け物 イカ焼き、味…

今日からiTunesStoreで

GAMとかあややを始めに ハロプロの曲が販売される様になったのですね GAMのシングルとかあややのベストアルバムがありますね 両方ともCDで持ってるので GAMのミュージックビデオをダウンロードしてみました。

今日の出来事

会津若松でお仕事。昼飯は大宮エキュートのikariで買った 中華弁当、ゴーダチーズ、ノンアルコールビール お風呂上がりの あやかちゃんの髪型は ちょっとファンキー

湘南でお仕事

昼飯はほんのり屋で買った おにぎり、まぶし鰻、松茸御飯、高菜 帰りに新宿のタワーレコードで 中澤姐さんのシングルを買い 成城石井でヒナノビール等を買ううららアーティスト: 中澤裕子,永井龍雲,上杉洋史出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/27メディ…

今日の出来事

新宿と梅里で仕事昼飯はなか卯で 釜玉うどんとミニ牛丼のセット 帰りに練馬駅の ヴェルジェでミョウガを買う 縦に切って 酢と白醤油、鷹の爪に 漬けて食べたら美味でした。 母が糠漬けにもしたので明日が楽しみ タミータブがアマゾンより到着 あやかちゃんを…

過ごしやすい天気

午前、自宅の稽古。 ハロモニ。を見つつ 昼飯ははっくるべりいのパン。 ピロシキとかウィンナーパン バケットは切って沢屋のストロベリージャムをつけて 食べました。 今日のハロモニ。のあやや裁判は面白かったなあ午後、なおこちゃんとあやかちゃんと LIVI…

お散歩日和

昨日に引き続き 今日も休みだったのですが 昼過ぎまで家にいてゆっくりしてました。 昼飯はニシンの甘露煮があったので ニシン蕎麦を作って食べました。午後、あやかちゃんを連れて なおこちゃんと近所の加藤農園に 買物に行き胡瓜とピーマンを買いましたが …

ハロコン写真集

アマゾンからハロコンの娘。写真集が到着 よっすぃ〜と小春ちゃんが奇麗ですなあモーニング娘。in Hello!Project 2006 Summer出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09/21メディア: 大型本 クリック: 21回この商品を含むブログ (24件) を見る

巾着田曼珠沙華

昼頃、なおこちゃんとあやかちゃんを連れて 家を出発。高麗の巾着田に曼珠沙華を見に行きました。 西武線の大泉学園からひばりが丘に行き そこで飯能行きの快速急行に乗り換え 飯能からは曼珠沙華のシーズンなので ボックスシートの車両で高麗まで 各駅停車…

今日の出来事

午前、東京体育館のプールで泳ぎ 徒歩で原宿のハロショへ よっすぃ〜ミキティ小春ちゃんに サファイア愛ちゅん一枚 フランツ梨華ちゃんも新宿で仕事 昼飯は箱寿司盛り合わせ 帰りに練馬の西友で 巨峰とスゴイ大豆、 日本酒とギネススタウト等を買う夕飯はキ…

今日の出来事

久しぶりに奇麗な晴天日中、水道工事で二時間程断水 トイレが困りますねえ夕方、千駄ヶ谷で東岸居士の囃子夕飯はトンカツと海老フライ 飲み物はヒナノビール

GAMシングルV

アマゾンからGAMのシングルV到着 ちゃんとフラゲ日の午前中に、 発送メールより早く着きましたよ。 GAMは映像があった方が華やかで良いねえシングルV「Thanks!」 [DVD]アーティスト: GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/20メディア: DVD クリック: …

今日の出来事

所用があって神保町等に行く 昼飯はみさき寿司で食べて 帰りにはゆめりあフェンテの シュークリーム屋さんで クッキーシューをお土産に買い 午後二時には帰宅。夜はスイミングクラブで水泳。

今日の出来事

午前中、自宅の稽古。午後、雨がやんで 昼寝をしていたあやかちゃんも 起きたので、 母となおこちゃんとあやかちゃんで 三時頃、車で父のお墓参りに行く 帰宅後、ベビーカーにあやかちゃんを乗せ なおこちゃんとオザキフラワーパーク迄 散歩がてら買物。 木…

今日の出来事

ハロモニ。を見て 昼飯は肉うどんを食べ夕方、東中野で「鵜飼」 帰りにヴェルジェで 胡瓜を買う。

娘。文化祭

パシフィコ横浜で開催中のモーニング娘。文化祭2006 に行ってきました。 昨年はなおこちゃんと二人だったけど 今年はあやかちゃんも一緒で三人で行ったので 車で行きました。 環八がやはり渋滞で玉川インターまで一時間以上かかりましたが 第三京浜にのって…

今日の出来事

東中野で申合。 一時半には帰宅三時位に なおこちゃんと あやかちゃんをベビーカーに乗せて お散歩がてら買物。 裏道を歩いてたら その蛇行した道は 昔の所沢道だという表示がありました。 さて、その旧所沢道を通ったりして クリエイトというドラッグストア…

ズームイン

朝、よっすぃ〜と愛ちゃんが出演した ズームインスーパーを見る よっすぃ〜が日焼けしたらしいけど お台場?それとも海外に行ったのかな

久々東京体育館

午前、久しぶりに東京体育館のプールで泳ぐ 夏の間は近所の石神井プールに行ってたので 一ヶ月半以上東京体育館には行かなかったかな新宿で仕事。 帰りに練馬駅のヴェルジェの出店で トウモロコシを買う 帰宅してからラップに包んで 電子レンジで加熱して食…

ヘキサゴン

帰宅して 夕飯を食べて 里田まいちゃんの出る ヘキサゴンを見ましたが まいちんが出題するクイズが 面白くて笑ったなあ 漢字の誤読具合が 腹が痛くなる程可笑しかった。

旅行パンフレット

新幹線の中で雑誌代わりに 旅行会社から貰ってきた タヒチツアーのパンフレットを 見てましたが 今年ボラボラ島には二軒の高級ホテルが 出来たのですがそのうちの セントレジスリゾートボラボラって ホテルボラボラより高いのね 水上ヴィラが一棟144平方メー…

浜松、静岡

20℃以下でしたか 涼しいので久しぶりにジャケット着て外出 浜松と静岡で仕事 でも浜松辺りは暖かくて 半袖で丁度良い位だった。 昼飯は東京駅で買った 柿の葉寿司 ああ、昨日も柿の葉寿司食べたのだが 同じの買っちゃいました。

GAM

タワーレコードで購入Thanks!アーティスト: 西田昌史,橋本由香利,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 60回この商品を含むブログ (211件) を見る

今日の出来事。

湘南で仕事。 昼飯はほんのり屋で買った おむすび、焼き秋刀魚、浅蜊佃煮 おかずは出汁巻き玉子帰りに タワーレコードでGAMのシングルを買い 成城石井でヒナノビールと 抹茶クリームと栗と餡が入ったワッフルを買うスイミングクラブで水泳。

今日の出来事

夜中に凄い雷鳴がしたので 起きてみる かなり近くに連続して 雷が落ちた様子 雨も凄かったなあ 朝にはやんだけど 新宿で仕事。 昼飯は昌平で煮卵つけめん 今日は夕方に帰宅して 少し昼寝 夜、なおこちゃんのお父さんがみえる 911同時多発テロから 今日で5年…

今日一日

千駄ヶ谷で「岩舟」三時過ぎには帰宅 それにしても今日は暑いなあ34℃かあわりと早く帰れたので 録画したハロモニ。を見た後 石神井プールに夕方泳ぎに行く いつもは土日をさけてたのだけど 今日が今シーズン最後なので行ってきました さすがに日曜日なので夕…