2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八月行楽の予定

昨日、関東地方も梅雨明けしたそうですね ってもう明日は八月ざますねえ 八月は最初の週は忙しいけど 二週目からは休みが多いかな 泊まりがけの旅行の予定はたててないけど 6日は仕事が早めに終わるので 夕方から江戸東京たてもの園下町夕涼みに行く予定。 …

ハロモニ他

昨日録画した ハロモニ。とミュージックエキスプレスを 見る。ハロモニのよっすぃ〜はショートカットで ミュージックエキスプレスはロング気味 MエキスプレスはPJと同じ時に撮ったのかな 一ヶ月以上前でしょうね 私はショートの方が好きだな

今日の出来事

朝、石神井プールに行って 泳いでくる ちと日焼けしたかも新宿で仕事。 昼飯はブルックのチーズカレー夕飯は肉じゃが、茄子の胡麻煮 刻みめかぶ、納豆等 飲み物はギネススタウト

恋☆カナPV

アマゾンから恋☆カナの シングルV到着 小春ちゃんはやはり 天性のアイドル性があるなあシングルV「恋☆カナ」 [DVD]アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: …

今日の出来事

午前中、自宅の稽古。昼飯は家で焼きそばを作って食べる。 庭で蚊にさされないようにと おでかけカトリススリムタイプを 買おうと思って昨日は一本堂 今日はLIVIN OZとクリエイトと 探したけど見つからず これって人気があるので 売り切れているのであろうか

今日の出来事

昼頃、 実家に行くなおこちゃんとあやかちゃんを 駅まで送る午後、千駄ヶ谷で「鐵輪」夜八時頃なおこちゃん達も帰宅夕飯は生ハム、ミニトマト 冷や奴、茹でたトウモロコシ等

アマゾンから色々到着

でも、恋☆カナのシングルVは 品薄らしく後日配送なのだ。 とりあえずリボンの騎士のサントラを開ける 台本付きで大きく豪華な本みたいな パッケージ。CDを聴いてみると 本当にミュージカルっぽい曲ですねえ 吉澤藤本高橋が上手いなあ 特にミキティ フランツ…

今日一日

朝、石神井プールに行き泳ぐ昼飯は家で冷やし中華なおこちゃん、あやかちゃんと買い物 ブーランジェコパンでパンを買い なおこちゃんは菓譜ぇでパウンドケーキを買う 夕飯は家で六時前にすませる 鯵フライ等。 夜、八時前位から千駄ヶ谷で申合。 夜に仕事を…

今日の出来事

新宿で仕事 夕食はお握り三種 たこめし、カリカリ梅、海老天成城石井でヒナノビールと笹だんご等を買う丸善で新書を買う 大泉に着きカルディで 冷凍ブルーベリー 唐辛子のスナック ノンアルコールビールを買う夕飯は冷や奴、中華風海鮮あんかけ等

今日1日

今日はお休みで ひさしぶりに晴れたので 父のお墓参りに 母となおこちゃんとあやかちゃんと一緒に行きました。 お参りをしてからたけ山で昼食 私は夏野菜(ゴーヤー等)のかき揚げ うどんを食べました。 デザートは宇治金時のかき氷夕方、石神井プールに行っ…

今日1日

湘南で仕事 二時頃からFortyFourで会食 前菜、魚料理は鱸のポワレ、 肉料理はフォワグラと牛のステーキ、 冷製南瓜スープ デザートを食べてワインを飲んで満足 本当は今日は定休日だったのだけど 貸し切りで開けてもらった様です 帰宅後、夜、スイミングクラ…

今日の出来事

新宿と梅里で仕事 昼飯は福吉の特製つけめんクイーンズ伊勢丹で 生の白アスパラガス等を買う夕方、帰宅 雨があがったので 石神井プールに行ってみる 他に客はいなかったので 50メートルプールを貸し切り状態で 泳ぐ。水温26℃は自分にとっては 丁度良い水温か…

今日のあやかちゃん

ハロコン

国立代々木体育館で行われた ハロープロジェクトワンダフルハーツのコンサート 昼の公演に行ってきました。会場には12時半に着きまして 40分並んでグッズを買いました。 DVDパンフレット と小川紺野それぞれの卒業メモリアルDVD よっすぃ〜と小春のソロ写真 …

トマトカレーの日

松涛で「吉野天人」と「弱法師」の舞囃子四時頃帰宅 帰りにカルディでスプマンテ (イタリアのスパークリングワイン)を買う 夜はトマトチキンカレーを母が作ったので 妹夫婦も来て、一族集まって カレーパーティー 妹の軽井沢土産の野沢菜や 月山の民田茄子…

きらレボ

よっすぃ〜が吉澤ひとみという 本人役で登場のきらりんレボリューションを 見ました。 よっすぃ〜はモーニング娘。リーダーの 吉澤ひとみとなのですが 最初は変装して最後に正体を現して 悪を退治するという 遠山の金さんか暴れん坊将軍みたいな 感じの役で…

今日の出来事

朝、お寺の稽古車で武蔵野市体育館に寄り プールで泳ぐ帰宅後 住職がみえてお盆の読経昼飯は稲庭うどん等

今日の出来事

朝、松涛で申合。 一度、帰宅して 家で焼そばを食べてから 新宿に行き仕事。夕方、帰宅 今日は日中はほとんど雨が降らず 傘をささずにすむあやかちゃんは、ここ二三日 行動範囲が広がりそうな感じ そろそろはいはいするかな

アマゾンから到着

どちらも実際見たものだけど 36年の時間の開きがあるのだ これからじっくり見ますモーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,高橋愛,紺野あさ美,小川麻琴,藤本美貴,道重さゆみ,久住小春,田中れいな出版社/…

無事帰国

昨晩、母が中国四川省の登山旅行から 無事帰ってきました。 パンダ保護センターとかも行ったそうです。

今日の出来事

浜松と静岡で仕事 昼飯は静岡駅の駅弁のうなぎめし 土用の丑の日フェアで いつもより200円割引でした。またまた浜松駅地下の成城石井で IZZEのスパークリングジュース 今度はザクロ味を買いました。

今日も一日中雨が降ってましたねえ

今日は仕事が休みだったので あやかちゃん、なおこちゃんと一緒に 車でLIVIN OZ 大泉に行きお買い物 あやかちゃん用の久保田式の木製玩具とか 紙オムツ、赤ちゃん用歯ブラシ 食品は生蕎麦、桃、パプリカ、人参、卵等を買いました。 昼飯は蕎麦を茹でて冷やし…

恋☆カナ

アマゾンから小春ちゃんというか 月島きらりのシングルがやっと到着恋☆カナ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/07/…

今日の出来事

午前中、自宅の稽古昼飯はパンとハムとサラダ、牛乳今日は一日雨降り 石神井プールに行こうかなと 思ったけど、この雨じゃあねえLIVINとか赤ちゃん本舗に行くにも 休日の雨の日だと駐車場が混んでるだろうし 自転車では行けないからねえ ずっと家であやかち…

ハロモニ。

録画したハロモニ。を見る 吉澤、藤本、高橋、道重 の四人が先生見習になって 幼稚園に行きましたが 園児がうらやましいなあ とても楽しそうで良かったです 最期の人気投票ではよっすぃ〜が ダントツの一位でしたね なんだか先生に向きそうですね

今日の出来事

昼過ぎ、水道橋で囃子四番今日は道が空いてたので 三時過ぎには帰宅 楽屋から持ってきた 京樽の寿司二人前を なおこちゃんと食べるあやかちゃんをベビーカーにのせて なおこちゃんと散歩がてら 一本堂といなげやに行く 一本堂ではベビーシャンプー等を買い …

今日の出来事

千駄ヶ谷で枕慈童帰りは凄い渋滞 家に帰るのに1時間半かかって しまった。 おかげで帰るのは六時を過ぎた頃 ミュージックフェア21は録画予約してたけど カーナビのTVでも見てました (渋滞してたもので) 曲は1973年の麻丘めぐみ。 天地真理の曲からリアル…

今日の出来事

昼飯は家で肉汁もりうどん (温かい豚肉等の具が入ったつけ汁に 冷したもりうどんを入れて食べるもの)午後、水道橋で申合 それから千駄ヶ谷で申合 どちらもK谷君が一緒だったので 車に乗せて貰ったので 助かりました。夕飯も家で 鰻丼、インゲン胡麻和え、…

今日の出来事

朝、石神井プールで泳ぐ 今日は50mプールに三人でした。原宿のハロショに行く 娘。はよっすぃ〜ミキティ小春 小春ちゃんは月島きらりのも 他にはハロパのごっちんのの梨華ちゃん あとメロン記念日と℃uteのCD新宿で仕事 昼食は渡邊で揚げ茄子蕎麦それにしても…

ハロパDVD

ハロパDVDがやっと届く 面白いライブだよねえ なにせ面子が良いです 行きたかったなあハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,辻希美,美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/05メディア: DVD購入: 2…