2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ

タワーレコードのポイントカードがたまったので そのポイントであややの新曲と ごっちんのシングルVの両方とも買えました。砂を噛むように・・・NAMIDAアーティスト: 松浦亜弥,たいせー,朝井泰生,小西貴雄,森村メラ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/0…

湘南で稽古

昼飯は久しぶりに大船軒のあじさいちらし 数年前となんか変わったけど山クラゲとか 入って旨くなったかも帰りに新宿に寄りタワーレコードで買物 それから池袋西武のガーデンで 豆腐、ミョウガ、焼きアゴの出汁とか買って帰る夜はスイミングクラブに行き泳ぐ

ちと筋肉痛

なんだか脹脛が少し筋肉痛 ライブで跳んだりはしないのだけど 立ってリズムとってるだけで 筋肉痛になってしまうとは年かな新宿で仕事 昼飯は三国一で味噌煮込みうどん それから梅里で仕事大泉についてからボンラスパイユで 大根、カボチャ、ほうれんそう カ…

FCのDVD

忘れた頃にFCのDVDが色々届きました 色じれのマルチダンスエディション ハローデイズvol.3 文化祭2005in横浜 ハロコンのDVDもエルダとワンダの両方あるし 今日一日で5つも見るのが増えた

帰宅して

あやかちゃんにミルクをあげたりして 夕飯は豚肉とありあわせの野菜の鍋と 焼き鯖寿司。それとヒナノビール

さて横浜アリーナで行われたコンサート

ハロープロジェクト 2006ウィンター全員集GO! の昼公演に行ってきました。 一時間半程前に着きました まずグッズを購入エルダーとワンダ両方の DVDと ワンダのビジュアルブック、 DVDメイキングブックと ワンダの生写真 AとCだっけかな それから少し時間があ…

あやかちゃんの絵本

午前中、自宅で稽古昼飯はベジテリアの海老とトマトのレッドカレー午後、沼津でお仕事。 事務所のやまりーなさんに 元事務所にいたK女史が代理店をしている 赤ちゃんの名前入り絵本をプレゼントして頂く あやかちゃんの名前や生まれた日、時間 病院の名前。…

スペインの?

女子かしまし物語の替え歌? なんか面白い

19

そうそうこれが届きました高橋愛写真集(DVD付)「19」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/26メディア: 大型本 クリック: 104回この商品を含むブログ (138件) を見る

お墓参り

あやかちゃんをベビーシートで車にのせて なおこちゃんも一緒にお墓参りに行く やっと父のお墓に初孫であるあやかちゃんを 連れてくる事ができました。

体調がよくなりました。

体調が悪い時は家に居る時はコタツに入ったまま 寝こっろがって動きませんでしたが 今日はわりと普通に活動できました。 (まあ、悪くても仕事にいったりプールに行ったりしてたけど) 昼飯は稲庭うどんとカニ甲羅詰め御飯。明日のお菓子を買ったり 色々買物…

散歩

夕方、あやかちゃんとなおこちゃんと 散歩がてら郵便局に行く ちと寒そうでしたがずっと寝てました。

新宿で仕事

昼飯はてんやで海老穴子天丼

2週間ぶりハロショ

東京体育館のプールで泳いでから 歩いて原宿のハロショへ行く 吉里DS等よっすぃ〜ミキティ小春 眼鏡ごっちんWやガッタスのを買う

昨日は懐古モードで

昔作った poohJournalを見返してたら ロカティオで作ったページがまだ生きていたのに 気がついた。 1999年から2000年にかけて作ったページです。 文鳥のチーちゃんや父もまだ健在の頃 マイミクのウエダさん達と知り合った頃だなあ 懐かしい あの頃はラーメン…

なんだか寝坊

カルディでウィルキンソンジンジャエール等を買い 一本堂でミルクとエビオス錠を買う

アマゾンから到着

アマゾンからなっちのコンサートのDVDと ごっちんの新曲到着 なっちのライブは行けなかったのだけど 行きたかったなあ なっちは出てくるだけで場が持ってしまいます ほんわかした暖かい雰囲気をかもしだす オーラというかなんか不思議な力をもってるなあ そ…

そういえば今年は2006年なんですね

という事はインターネットをしだして もう10年目だ それ以前にはニフティーサーブでパソコン通信を してましたけど インターネットなるものの接続を試しにしてみたら どうにか繋がってホームページも作ってみたりして それから10年経ったという訳です 10年前…

湘南

なんだか帯状発疹の時の様な痛みが 胴体の周りにあるなあ 発疹の症状はまったくないのですが なんか神経が痛いです。湘南で仕事。 銀座アスターで会食夜はスイミングクラブで水泳

新宿

新宿で仕事。今日も寒い。 なんだか地吹雪が吹いてましたね。 大泉に戻って大勝軒でラーメン。 NosVosで買い物して帰宅。

雪の翌日

朝飯はりんご蒸しパン今日は母が登山に行ったので 代わりに猫のミーちゃんに餌をあげるそれから道路の雪かきをしてちと疲れるなおこちゃんが一本堂といなげやに買い物に行ってる間 あやかちゃんとお留守番。なおこちゃんが帰ってきてから 今度は私が散歩がて…

会津若松

体調が悪く、寒気がして食欲もなく 朝飯はヨーグルトとイチゴ昨夜から雪が降っていたので 東京でも積雪。 しかたがなく駅まで徒歩で行く 大宮から新幹線で郡山に行く 昼飯はみかん一個 磐越西線で会津若松へ行き仕事 会津は雪が降ってはなかったものの 以前…

おお寒

昼頃、銀行に行ったりしてから 郵便局でお年玉付き年賀はがきで当たった 切手シートを貰う。 なか卯で鶏塩うどんと、親子丼を買って来て なおこちゃんとわけて食べる。夕方いなげやで買い物。なんだか寒気がするので 早めに寝る

新宿

東京体育館のプールで泳ぐ わりとすいていて 調子良く泳げて気持ちよかったターリー屋でターリー定食 キーマカレーと豆カレーとナンとライスと 目玉焼き、コールスロー、ラッシー夜まで新宿で仕事家に帰ってあやかちゃんをお風呂に入れたりするGyaoカップは…

静岡新年会

浜松と静岡で仕事 新幹線の中では熟睡静岡で新年会 場所は活け魚料理のたち吉 久しぶりに行きましたが 美味でした。 写真はくみ上げ湯葉のウニあんかけ

助産婦さん訪問

午前中、区の保健所からの助産婦さんが 生後一ヶ月以上経ったので訪問してくれました あやかちゃんの体重を計ったら4.5キロ程 一日に40gづつ増えているそうです。昼飯は母が作ってくれた磯部巻き等午後は眠いのでなおこちゃんとあやかちゃんも 一緒に昼寝。N…

久々吉祥寺

午前中、セブン&Yで頼んでた美勇伝写真集を 近所のセブンイレブンに受け取りにいったりする新宿で仕事 昼飯は陳麻婆豆腐 梅里で仕事 帰りは吉祥寺経由 カーニバルでパンプキンプリン等を買う帰宅後、あやかちゃんをお風呂に入れたりする美勇伝写真集(DVD付)…

なんだか筋肉痛

午前中、自宅の稽古リアルタイムでハロモニ。を見る スケートチームでは ガキさんのテンションが高くて面白かった。 ジェットコースターでは他の面子を圧倒って感じ お化け屋敷での亀ちゃんを叱咤激励してる感じも 良かったし。将来のリーダーはガキさんんで…

久しぶり雨降り

午前中、自宅で稽古午後、水道橋で翁の後見いやはや凄い雨降りでしたなあ昨日、レンタルのベビーバスを返却したので 今日からはお風呂に抱いて あやかちゃんをいれました なかなか気持ち良さそうでしたよ

iTunesMusicStoreで

クレージーケンバンドのiTMSオリジナルアルバムを 購入ダウンロード 全曲横山剣さんの解説付きで面白い